人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとかめ



ついたち


4月1日
エイプリルフール
いろんなことがありました。

朝急いで出発しようとしたらカメタクのタイヤパンクしてるしー!!!
がちょーん。
「今日は大事な日なのに、こんな日に限ってなぜパンク!?足がないー!!」
このときに「今日はなんかあるな」
と感じました。
予想どおり、ちゃんぷる~では忘れ物の嵐でてんてこまいまいやったし。
千灯明の方は18時から雨の予報という、なんか酷く因縁めいた空に振り回されーの、とっても精神的にも疲れました。
まあ、なんだかんだいっても結局、両方の本番は大成功って言ってもいいんじゃないかと思わせる出来栄えで。すごく身内の感想や主観たっぷりの印象ばっかりやけど。
なんか、ちゃんとした評価というか、実際どうやったんか外からの意見がほしい。
なんかまだ実感がないかんじ。
もう2日、3日経とうとしてるけど。

僕の日付は4月1日で止まってしまった。
エイプリルフールの魔法。
by humhumhuhumhum | 2006-04-04 00:51
<< じゅうりょく しがつ >>


どっちが早いか競走しましょう。

by humhumhuhumhum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧