うさぎとかめ



気付いたこと2


CDを購入する量が減ってきて、本を購入する量が増えてきている。

といっても、CDも本も大した量を消費しているわけじゃありませんけども。

そーねーでも、高校卒業したぐらいから、少し音楽に目覚めて、よく聞いていたけれども、

だんだんとだんだんと、まあ今でもちょくちょくは聞くけれども、貪欲には求めていない。

それよか、本屋さんでぶらぶらとか、図書館をぶらぶらする方が今は好きーかも。

といっても、ぜんぜん読書家にはなれなくて―やっぱりそういう人は昔からずーと読んでいて全然苦にはならないんだろうけど―ちょっと読んではすっぽかしーの、たまにハマルと一気によんでみたりーの、あれやこれや浮気読みしてみたりーの、そんなかんじ。

どちらにしたって、本当に音楽が好きな人、本が好きな人に比べるとてんで大したことないんですが、自分なりに好きなやつを好きなぶんだけ聞いたり読んだりしています。

なにを言いたいのかといいますと、自身の消費スタイルが音楽⇒本へと移行している。ということに気付いたよ、ということだけ。

それでは。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-10-08 23:27
<< ふいに心を奪った瞬間の 気付いたこと >>


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30