人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとかめ



部屋


親父に大切なものを踏まれたから部屋を片付けることにした。

踏まれたときは無神経さにイラっときたけど

そこらじゅうに散らかしていたからしょうがないと思い直して

2日後に部屋の掃除にとりかかった。

少し模様替えもした。

片隅の引越し荷物も片付けた。

すっきりとした部屋は今までで一番自分好みの空間になった。

6畳和室、大きな窓がある部屋。

古くて広い机と大きな本棚がある。

本棚の前に座りの良い椅子があって

本棚には好きな本や雑誌やマンガを並べた。

オーディオは置いていない。

晩は布団を敷いてねる。西枕で。お金が貯まるから。

2階建てベットの柵で作ったハンガー掛けに服を並べ

壁にポスターはない。

日めくりのカレンダーと帽子を掛けた。

こざっぱりとしていて

整理されていて

あまり多くない好きなものに囲まれて

飽きっぽくて落ち着きのない僕が

居れる場所。
by humhumhuhumhum | 2007-10-17 00:32
<< ○○の秋 サーヴィス >>


どっちが早いか競走しましょう。

by humhumhuhumhum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧