うさぎとかめ



ワクワク2008ツ


全員と仲良くなれそう。というのが第一印象。

内定者が揃うのは今回が初めて。

会社の施設見学会というやつで、伊豆の伊東温泉にあるいづみ荘に行ってきたの、先週。

いづみ荘は地元の人たちも絶賛する老舗旅館で、会社が目下再生中のところ。

そこに来年入社予定の内定者20人強と全国にある各旅館から1年目の先輩社員が集結し交流会とあいなったわけ。

とても和やかな集まりで堅っ苦しいことは一切なく、とにかくたくさんの人としゃべった。

気になっていたのはやはり同期の存在。

軽く言葉を交わしただけだけど、皆それぞれに個性的で魅力的で、擦れていない子ばかり。

直感でこいつら全員とは仲良くなれる確信がもてた。

わーいたのしみ。

親睦を深めるにはあまりにも短い見学会で、かなり名残惜しく解散。

つぎ会うのが待ち遠しい。

そんなワクワク2008ツ。

ちなみに会社の名前は㈱ワクワク旅館(㈱星野リゾートの100%出資会社)。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-10-29 23:06
<< 寄席 ○○の秋 >>


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30