人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとかめ



ワクワクウエスト

先日、ワクワクウエストなる企画を実行しました。
ようは内定者交流会です。
ワクワク旅館の内定者で西日本(ウエスト)在住の集い。ということです。(○○○○クエストみたいでしょw)
内定者の多くはは関東周辺にいるのでトーキョーでは何回か内定者の呑み会を開いているようですが、こっちは少ないし散らばっているし、でもウエストでも呑み会したいねっていう話が前回の見学会ででたので、今回の企画とあいなりました。

結局、集まれたのは4人だったけど!(内1人はイーストだったけど!)とぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても楽しい2日間でした。
1日目は大阪のまちでくいだおれーの、その晩は神戸っこの家におとまりーの、2日目はUSJでめちゃさわぎーの、さいごにまったり呑みーの、とつぎーの(あれ以来まったく見ないね)。

出会って、じっさい数回しか話していない連中と、よくここまで遊べるなーと思います。
やっぱ、内定者どうし、なにかしら系統の似ているのでしょう。
出会ったその日から確信がありました。こいつらとは“ともだち”になれる!っていうね。
by humhumhuhumhum | 2007-11-28 09:21
<< 習慣 山陰 >>


どっちが早いか競走しましょう。

by humhumhuhumhum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧