うさぎとかめ



<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


スイスイ

e0000017_0311180.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2005-07-28 00:33

tuesday night fever

e0000017_16189.jpg

77777,7
[PR]
by humhumhuhumhum | 2005-07-27 01:09

. . . . . . . . . .

e0000017_0153043.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2005-07-25 00:19

めんち切る

e0000017_1534923.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2005-07-24 15:35

ideal

e0000017_0354178.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2005-07-24 00:37

なんだかなー

e0000017_195644.jpg

なんか、微妙やったな今日。
もっと明るい雰囲気でいきたかったんやけど。
泣くし。
メソメソやし。
反省ってもっと良い事も言っていいと思う。
むしろ今日はそっちがいっぱい出てくると思ったのにな。
暗い、重い、おもしろくない。
まあ、ある意味ぶっちゃけ出てきたしいいんかな?

合わんわ、全然合わん。
そういう星回りなんかな。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2005-07-22 01:27

新進公演

e0000017_2165378.jpg

久しぶり?かな、
エイサー団ちゃんぷる~の舞台だった。
今思えば、初大太鼓だった。
なんだかあんまり覚えてない。あ、誰かみたい。
うーん、踊ってて楽しかったのと、友達が見ててくれてうれしかったのと、お客さんの顔が明るかったのと、踊り自体はまぁまぁだったのと、あともうちょっと踊ってたら吹っ切れてた(エイサーの神降臨)かもというのと、そんな感じかな。
ちょっと気持ちよかったかも。
きょうは自分のファンを10人GETが目標だったのだけれども、
終わった後写真とサイン攻めの予定だったのだけれども、
どうやらみんな恥ずかしがり屋さんのようである。
Don't be shy である。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2005-07-20 02:29

赤丸

e0000017_1481640.jpg

別府の赤丸ポストたちの存在を知っていますか。
市内に42本残っているそうです。
気を付けているとあちこちで赤丸の聳え立つ雄姿を見つけることができます。
実は保存隊によって一本一本あだ名が付けられています。
ちなみに上の赤い彼は太郎くんです。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2005-07-16 02:08

お山の名物、

まっしろけ!!
e0000017_16362328.jpg

7月に入って梅雨が戻ってきましたね。

きょうは別府のパパとママといつもお世話になってる女将さんと、宮崎の県境にあるJAZZ喫茶へ行ってきます。たのしみだーなー
[PR]
by humhumhuhumhum | 2005-07-09 16:39

ガ!!

e0000017_215264.jpg

がちょーん!!
[PR]
by humhumhuhumhum | 2005-07-07 02:03


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31