うさぎとかめ



<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


くいだおれ

e0000017_12491.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-02-26 01:04

veges and the funniess

e0000017_16473012.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-02-14 16:57

shirts

e0000017_21401139.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-02-12 21:43

こころ

青く澄んだ空はこころか

自分の上に大きく大きく

全てを包み全てをつなぐ

雲が懸かった空はこころか

自分の上に流れる流れる

小さく浮いて大きく沈んで

あなたの住まう部屋はこころか

自分の上に空を借りて

期待の物音不安の静けさ



 青く澄んだ空はこころか

 自分の上に大きく大きく

 全てを包み全てをつなぐ
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-02-12 20:57

きょうのおさらい


はい、なんじに起きたかな?
9時に1回メールで目が覚めて、半分寝ながら返して、、次気づいたら12時でした。
はい、おきてパジャマからスウェットに着替えて(着替えに要した時間約5秒)、
「あ、洗濯」とおもって、洗濯もん洗濯機にほりこんでスイッチon。
「あ、ごみ」とおもって、みどりの袋取り出してごみ集めてスイッチon。
うそ。次タオルもってお風呂セットもってみど袋もって外にでて、ごみ捨てて温泉へ。
Let's la don.
ちょうど昼時なのもあって、おんせん1人で贅沢にいただきました。
歌って、洗って、伸びして、浸って、寝そうになって。気持ちよかった。ごちそうさま。
帰って、洗濯干して、へやちょっと片付けて、パン焼いて、卵焼いて、食べて。
そして、かめさんごっこ。

あっというまに夕焼けになって、よし、かめ出動です。
TAKEYAに行って、ママとちょっと話してB級のアポを取り、本日のメインイベント「縁つなぎ」へ。
19時にたんぽぽ&ブルージーと落ち合い、こかげへ案内。
19時15分こかげにて、たんぽぽ&ブルージー、楽多マスター&チョコママに出会う。
のんのんノリちゃん&徘徊娘ゆっきーが合流。
まったりと愉快なひとときを過ごす。

あっというまに夜も更けて、おなかが減ったので来来へ。
うん。うまい。
たんぽぽ&ブルージーとバイバイして、も1度こかげへ。
荷物をとって帰り支度。
帰る前、ノリちゃん’s愛車のマリリンを試乗する。たのすぃ~!
ちょうしに乗っていたら、薄着だったので凍える。さむ!
ゆっきーを亀川に送って、まっすぐカメハウスへ戻る。
風呂に入って、かめごっこ再開。
And now.

How sweet!
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-02-11 01:31

image

e0000017_47054.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-02-10 04:08

むだに

夜更かししてます。
あした後悔する気がしますが、なんとなく起きています。

さて、明日は起きたらとりあえず温泉にいこう。
そしてご飯をたべよう。つくるか?
そうじしよう。
その前に洗濯しよう。できれば午前中に。
晴れてたら、布団も干したいね。12時までに起きたらね。
あとは、
こころの整理をしよう。

あ、
まったりしよう。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-02-10 03:59

わかづくり


さいきん、
「おとうさん」
とか
「おにいさん」
と呼ばれることがあります。
「おっさん」
もあるね。。
精神的に頼れるっていうことであれば、それはそれで嬉しいことなのだけれど。
素直によろこべないのはなぜでしょう。

やっぱ年相応の精神年齢になってきたのでしょうか。
正直「おとうさん」はショックです。
対等な関係がいいな。
おなじ大学生なのだから。

やっぱ態度に表れているのかしら。
もっと若くいきたいね心は。
がんばって
わかくいようと思います。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-02-09 02:30

2,3日後を想像する。

いろいろすることがあるときは、あれもこれも時間ができたらしようと考えます。
じっくり本が読みたい。
いろんな人に会って話がしたい。
映画を見たい。
旅したい。
洗濯したい。
そうだ、あれもしないと。これもしないと。etc.

でも、いざ時間ができるとこの意欲というものがふっと消えてしまうんだな。
なにもしたくない。
という感情が表れて、思考回路停止。ピーー。
はいさようなら。

ってなことに、ならないように、したいものです。
はい。

さあ、明日でセッションおわり!
春休みダー!!
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-02-09 01:59

notitle

e0000017_1124522.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-02-01 01:13


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28