うさぎとかめ



<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ろそろそ



     自分の調子を取り戻そうと思います。             南の島で♪
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-05-30 23:34

.




       自分でもきづかない自分の状況を 


                            母ならきづいたりするんだろうか
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-05-28 11:53

いきたここち







どんなときに いきたここちヲ かんじるだろう
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-05-23 13:02

ぶきよう


結局ひとつずつしかこなせないんだな。
色々したいことはあっても全部いっぺんにはできない。
ちょっとずつちょっとずつまんべんなくもできない。
ひとつに掛かると他を忘れる。

あれもしたい、これもしたい。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ。
そうそう、それもね。

忙しいのか、欲張りなのか。
満足のウラにある不満足。

やりたいことだけやるの。
本当にしないといけないことって。
しっかり決めないとね。
不器用ですから。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-05-19 01:46

.

e0000017_18461811.jpg
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-05-13 18:47

GW

おとうと君が遊びにきてます。
今日は別府を連れまわして、deepに案内してあげました。
おかげで彼はもうすぐ初段(温泉道)です。
はや!

あしたは、学校へ連れて行きます。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-05-06 23:26

かんだか

なんだか今日は頭フル回転だった。

なんだか終わってみてそんな気がする。

なんだか頭使うことが多くて、

なんだか顔突っ込みたくなることが多くて、

なんだか口を出さずにはいられないことがたくさんある。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-05-05 02:03

そんなこんな


あー、世間はゴールデンなウィークなのね。

うちの学校関係ないね。

普通に中間の時期だから、レポートとテストで大忙しね。

今日は朝からバイト。生協でバイト。

職場で会えるのを楽しみにしてたパートさんもお休み。

ぼくにとって生協バイトは稼ぐところじゃなくて、癒しの場なのです。

接客サービスも嫌いじゃないし。

なんせ、APU生協はある意味「なんでも屋さん」だから(山の上、ここしかお店ないしね。)色んなありとあらゆる質問されるのね。

しかも色んな言語で。

今日は湯布院までの行き方と一番安い手段を教えてあげたよ。

昨日はシャー芯のHとHBとBの違いを国際学生に教えてあげたね。(万国共通じゃないのか!?彼が無知なだけか。)

前、面白かったのは、韓国人の男の子(新入生)が紙一枚ぱって差し出して、「これ。送る。韓国。」(英語だったかな。)ってそれだけ言ってきたんよ。

!?!?一瞬混乱して沈黙。

「え?」

なに?FAX?郵便?

したら郵便で送りたいらしく、やさしく教えてあげましたよ。「まず封筒買って、住所書いて、封して、切手買って張って、バス停の横にあるポストに投函(入れる)んだよー。」って。

もう、いっぱい突っ込みたかったんやけど。いやーなんかおもしろかったね。

まあ、またなんかあったら書きます。

そんなことが日常茶飯事に起こるAPU生協はやっぱり、やめられない止まらない。

そんなこんな。バイトして。

午後はTA(TeachingAssistant)で必要な文献読んだり、レポートしたり。

あーー、世間はゴールデンなウィークで湯布院行ったりしてるのに。

今日は、はちゃんこめちゃんこ天気が良くて、気持ちよかったのに。

あそびたーーい、ぞーーーー。

と心の中で叫んでみる。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-05-04 00:32

ごらんあれ


調査員として「B級グルメブランディング事業」をお手伝いしていました。
このたびB級グルメ読本のダウンロード版が完成したようなのでお知らせします。
ごらんになるには下をクリックして下さい。
今回は別府駅周辺地域の“路地裏人情編”となっているようです。
ガイドブックも後々、発売予定です。

ダウンロード版(少々重たいです)
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-05-02 05:05

そういえば

もう一週間も会ってないやん。

e0000017_058344.jpg
















天気よかったし、朝は色々干したりしてた。
久しぶりに料理もしてみたり。
ハッシュドエッグにしてみました。
昼からは学校に行ってピカピカのリハ。
リハ後、図書館へ。
久しぶりにHに会う。ちょっとうれしかった。
17時に図書館しまるから下りてきて。
するとせにょーるから電話きて。こかげへ。
19時からゲミューゼにてLifeMusicのライブを聴く。
入学式に聴いた“Close to you”が聴きたくてリクエスト。
やっぱよかった。
その後、父母となかはるへ。
きょうもご馳走様でした。天丼と刺身いつ来ても旨し。
こかげに帰り、ひとっ風呂。
涼みに出た路地、風が気持ちくて。
ふらっと来た旅人も、こころよくおもてなしするマスター。
また小さな「縁」を感じました。

そんなこんな日曜日。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-05-01 01:13


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31