うさぎとかめ



<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


finally


やっと夏が来ました。

ゼミ合宿終了!

夏休みだー!!

わーい

わーい
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-07-31 13:01

よし


もうひとるんばば!


e0000017_8545244.jpg
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-07-28 08:55

はざまさん



夏休みの計画 と 課題の山


むっは。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-07-26 10:05

あめふる


雨でおちつきます。

メインのタスクはなかなか進みませんが、
サブのタスクsははかどっています。

空が晴れてしまわないうちに、
しとしと しとしと やってしまわないと。

雨もなかなかいいもんだ。
晴れたら、夏だね。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-07-23 18:58

.

e0000017_21435082.jpg
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-07-19 22:20

うさぎとかめ


なにかを「選ぶ」ということは なにかを「切り捨てる」ということです

なにかを「する」ということは なにかを「しない」ということです

きょう僕はやりたいことをするために 多くのチャームを断りました

きょう僕はひとつを選ぶことにより たくさんのチョップを行いました

かのうせいという名の選択肢は 大空にまたたく星たちのよう

かめりんこという名の生き方には 星を食べつくすことができないのよう

欲張ってめったら食べたって 消化不良でバーストしますよ

遠慮してやったら残したって 燃料不足でエンストしますよ

じぶんのペースで 歩いていきましょう

じまんのチョイスで 風切っていきましょう
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-07-16 21:49

けいさつ


警察に出頭してきました。

容疑は、「免許更新の手続き早よせーよ」でした。

めっちゃすんなり終わりました。(手続きはね。講習はまた今度。)

全然めんどくさいことはありませんでした。

受付のお姉さん(婦人警官?)がキレイでした。

もっと早く行けばよかった。


ということで一時帰国はやめました。

お父さん、お母さん、おばあちゃん、ビビ、お盆に帰る予定です。

待っててね。

ほな。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-07-13 12:17

TIME


“Time is money”

「時は金なり」という考え方は「近代」つくられた

本来、時間は「使う」ものでも「費やす」ものでも「無駄にする」ものでもない

時間は「生きる」もの

この時間を「生きる」という感覚を味わうことは

「現代」に生きる私たちにとって困難なこと

時間を「生きて」みたいと思った
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-07-09 21:20

しちがつ



しちがち あしびや うむしるむん

うどぅたい もうたい あしびみそーりー!
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-07-08 22:36

おちと月


元気印のユキ団子が帰ってきた。

もう行っちゃったけどね。

なんにも変わってないけど、いろんな変化があったんだろうな。

「相変わらず」って言葉がいちばん似合う人。


ざわわ ざわわ ざわわ 広い さとうきび畑は

ざわわ ざわわ ざわわ 風が 通りぬけるだけ

夏の ひざしの中で


なんか おかげで落ち着きました。

おれが。

どうもありがとう。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-07-08 22:21


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31