うさぎとかめ



<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


なんでかな


秋風に 気持ちさらわれ 閑散と

酔いもさめたね 月光の夜


空高く 動物達の 冬支度

さびたこころに 油注ぐか
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-10-30 05:21

the Ocean

e0000017_0561656.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-10-20 01:02

そのモード

sorosoro なのかしら
dandan 周りのほうから“就活”機運が高まってきたようです.

学校でも就職活動ガイダンスやキャリア・ディベロップメント講座などが催され
友人・知人との会話の中にも“しゅーかつ”が必ず登場してきます.

やっぱり両親も心配している気配がするし
周りの“おとな”達もなにかと気をかけてくれる気がします.

就職は人生の大きな節目だそうで
今後40年とかの人生を決定させるような出来事なんだとか.

jojoni   そんな機運たちに後押しされつつ
sorosoro なのかしらと少し“モード”に入った今日この頃です.

見えないプレッシャー達を上手にかわして
“しゅーかつ”も楽しんでやろうと思います.
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-10-14 09:40

フリーク


(前にも書いたかも知れません。
 すでにご存知の方もいると思いますが。)



僕は「しろTフリーク」です。
T-shirtは白が好きです。

これから冬に向かうというのに、また「しろT」をimpulse buyingしてしまいました。
だって半額やったんやもん。
それに、しろTは年がら年中着れるもん。
これからの季節、なかなか外にお目見えすることはないですが。

嬉しいときは、こう、天気のいい日に洗濯をして、ベランダに「しろT」がずらっと並んだとき。
それはもうとても満足します。
「ああ、いいなー」と思って、つい眺めてしまいます。
写真撮ったりします。

「しろT」にジーパンっていうスタイルが好きです。
ある意味、究極の“オシャレ”だと気づいてしまいました。
いっつもおんなじ格好をしてると思われることもありますが、実際には、良くみてみると、T-shirtもジーパンも日々変えています。(つもりです。)

今日は昨日買った「しろT」を着ていこうと思います。
新しく買った服は、次の日すぐ着る派です。
嬉しくって買ったその日に着ることだってあります。

以上。昼間っから特に理由のない告白でした。
ではごきげんよう。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-10-12 09:43

がっこ

秋セメがはじまって、
まだ大して学校にも行ってないのに、
なんだかとっても疲れました。

夏休み、ふにゃふにゃしすぎて体力が落ちたみたい。

いい天気やし、
温泉にでも行こうかね~。


かめe0000017_11544100.jpg
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-10-08 11:54

 秋かな


 上陽町(福岡県)に地元学調査のお手伝いに行ってきました。

e0000017_22314715.jpg

e0000017_22321638.jpg

e0000017_22323857.jpg

e0000017_22331712.jpg

e0000017_22335449.jpg
[PR]
by humhumhuhumhum | 2006-10-01 22:39


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31