うさぎとかめ



<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


どきゅん!


どっきゅんどっきゅんしてきたよー。
Please come to どきゅん!
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-01-19 03:24

スルメと一番搾り


さいきん好きなもの。
それは、スルメ。
うちのお父さんが好きなんだけどね。
お正月帰ったときにあったからよく食べてた。
それと昨日、めちゃんこおいしいスルメに出会ったの。
隠れ山でめちゃんこおいしいスルメに出会った~。(ウルルン)
一夜干し?のスルメなんかな。
佐伯産のスルメらしい。
ソフトで味がさいこうにイイ!
こんど大阪に帰るときはお土産にしようと思う。
トキハの地下で買ってね。


さいきん好きなもの。
それは、KIRIN一番搾り。
ルービといえばASAHIスーパードライがうちの定番やったんやけど。
誰かからのお歳暮?でうちの冷蔵庫には一番搾りが入ってた。
そんなわけでお正月に帰ったときはお母さんと一緒にやっつけていたわけ。
これがどういうわけか、おいしい。
あんまり飲んだことなかったから気付かんかったけど。
一番搾りおいしいやん。


そいうわけで、さいきん好きなもの。
それは、スルメと一番搾り。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-01-15 23:52

だいまー


いやはや、帰ってきましたよ。
海をこえてどんぶらこっこ。かめりんこっこ。
やっぱ、この背景がおちつくね。これで決まりだ。


あしたからがっこだねー。
1限から“れぽーと提出”だー。
めずらしく、もう完成しているけどね。
もんだいは、遅刻しないかどうかだよ。ね、テレビの前のおねーさん!


さて、さて、さて。
冬休みさいごの夜。
ぐだぐだでもしよーかなー。


ばっはっはいw
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-01-08 23:13

あけよろ


どんも。ながらくっす。
げんきっす。
ぐーたらりんこしてます。
食って食って、マンが読んで、本読んで、映画見て、親戚ん家行って、買い物行って、レポート書いて。ってそんなかんじ。

今年の抱負?
なに?
聞いてないって?

じゃー言わない。
っと。


あと1ヶ月ぐらい正月ほしいね。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-01-05 02:42


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31