うさぎとかめ



<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ビビ


うちの愛玩犬ビビくん

最近ちょっと調子が悪かったのですが

低体温でぶるぶるしておりましたが

持ち直しました。

動物病院へ行って点滴されーの

もらってきたお薬あげーの

年なのかフィラリアなのか

あんまり心臓がよくないみたいです。

ま もともと体は丈夫じゃないほうですが。

お母さんが診断するには

家の前のジョーシンの建替え工事で日中ガンガンやってるのがストレスなんじゃないのかと。

なるほど そーかも。

それでも散歩とご飯のときはイキイキ

ピョンピョン わんわん しております。

元気になってよかったとかった。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-02-25 17:41

ジャングルぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるだっよーーん


あーもう

ジャングル・ビルディングの谷間に溢れる人波

逆らうことも遅れることも嫌う乗るしかないのか人波

四角い高速の箱の中に詰め込まれる人々

よーいどん、箱の中のイス取りゲーム

人の前プカプカふかしながら歩いて煙だけ置いてくなよ

一極集中の都市機能に嫌気がさしたよ

本格化から2週間目、終了です。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-02-23 21:01

向き/不向きより 前向き



ちょっとずつ 「軸」 を決めていこうと思います
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-02-17 20:13

しゅーかつな日々を


日曜に逢ふ坂に帰ってきて、今日でまだ3日目。

今日と昨日と、そして明日も明後日もしゅーかつです。

たのしい

いろんな人がいていろんなこと考えてる。

いろんな人に会える。

いろんな人の話を聞ける。

いろんな人と話せる。

この非日常がおもしろい

つかれるけどね

濃厚だったな、この2日。

みなさん

しゅーかつな日々をいかがお過ごし?
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-02-14 23:13

ただいままんままん


今朝、無事上陸しました。
商人のまちへ。

「もうかってまっか~」



しばらく居る(2・3ヶ月)でって母さんに言ったら
えっそうなん?またすぐ帰るんかと思ってた、と言われたよ。

そーいえば、すっかり離れてひさしいもんね。
長くて10日とかやったもんね。滞在。


ほんまのホームステイやなって言われたよ。
うん、まあ、そうね。お母さん。


そういう母上と父上はでっかいどうに旅行へ行って、僕お留守番です。
一人ホームステイ。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-02-12 00:40

これがむずかしいの。最近。


「ちゃんと言語化しなさい」

とご指摘を受けまして。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-02-08 14:38


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧