うさぎとかめ



<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


3/26

e0000017_10553265.jpg

「(この建物に)呼ばれたんよ~」 by○ん○ぽ
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-03-27 10:56

3/21

e0000017_092273.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-03-22 00:09

いちぶつ



天は二物を与えず


されど一物を与える


さて、ここで問題です


与えられた一物が


何であるのか
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-03-13 00:11

do not stay


家にいると腐る


どうも、これは小さいときから変わってないようだ。

「はよいこ」 「はよいこ~」

ってよく言っていたみたいで「はよいこまーちゃん」と呼ばれていた。らしい。

せっかちなのか。

すぐあきるのか。

いっしょか?

次に早く行きたいらしい。「はよいこ」

そんなに急いでどこいくの?

って今なら言うだろうけど。

でも、一箇所にとどまっていれないのは今も一緒。

ずーと同じところにいると

とくに一人でいたりなんかしたら

息が詰まる。

か腐ってくる。

なんでだろう?
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-03-08 23:56

fuyu


また寒くなりました。

なんだか冬みたいです。w

今日は(も)説明会に行ったのですが、なんだか気分が悪くなって。

気持ち悪いというか、頭が痛いというか。

先日、同じ会社の説明会に行った子も、「そうとう疲れた」と言っていたのですが。

“なんかある”のかな。



ただ単に、会場の空気が悪かったのか。

最近の天候の変化で調子が狂ったのか。

調子あげたい。

そんな今日この頃。

では。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-03-07 00:38

そういえば


大阪帰ってきてます。

なんか春みたいですね。

トレーナー1枚でいけるね。

雨なんか降ってきちゃったりなんかしちゃったりね。

ほんと春の天気ね。

「サクラサク」



って早く言いたいね!

では。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-03-05 18:39

お上り


おら ちょっくら

東京さ

行ってくるだ YO
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-03-01 17:09


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31