うさぎとかめ



<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


一心に


そうです。遊んでる場合じゃない。

一心にしないといけないことがある。

そうなの。卒論です。

まったくもって提出期限に間に合う見通しがありませんが。

わき目も振らず。

わき道逸れず。

道草食ってる場合じゃないのよ。はっは~ん。


最後のモラトリアムを謳歌する前に、とりあえず教育課程の集大成を。

苦手な“お勉強”ともこれでお別れだー。

がんばるぞー。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-05-30 01:18

MON8


並んできました。朝から。

おばあちゃん達と一緒にトキハ開店待ち。

目指すは、、、チケットぴあ!だー。

そーなんです。だー。

今日はMONGOL800のライブチケット発売日。

しかもサンボマスターと対バン。

@大分T.O.P.S!これは行かないと!ということで。

トキハ開店1時間前から、ぴあに一番近いドア前に並ぶ。

もちろん、1番。

おかげで難なくゲッ~ト♪ だー。

7/2 19:00start!

というわけで、一緒に行きたい人募集中よ。1名様。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-05-28 01:08

coop


ひっさしぶりにcoopバイトに復帰。

クオーターブレイク前の旅行カウンターに季節労働者として配属。

特に新1回生はこの始めてのブレイクを利用して遠出を計画。

なにかと未経験な彼らには手取り足取り情報提供。

でも、こちとら旅行カウンターは初体験(配属)でいつもと違う勝手。

職場のお姉さま(w!)達と歓談しつつも頭と手をフル回転。

なんとかぱきぱきこなしつつ、あっという間に時間は経過。

また明日も正午に出勤♪
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-05-24 21:06

しばらく。


別府に帰ってきました。

風邪を引きました。

ホッとしたのかもしれません。

ホッと一息ついて緊張の糸が緩んで知らないうちにたまっていた疲れがドッと出たのかもしれません。

あるいは、湯冷めしたのかもしれません。

念願の温泉に入ったあと、朝晩はまだひんやり寒いのにも関わらず、薄着してて湯冷めしたのかもしれません。

あるいは、方位が悪かったのかもしれません。

でも、3年半前からここに生活の拠点を構えて暮らしてきたし、少しの間留守にしてたけど、やっぱりもう少しの間拠点はこっちにあるもんで。


やっと風邪も治ってきたみたいなんで、

あとは、後片付けと身の振り(主に旅の行き先)をかんがえるだけかな。と。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-05-15 00:18


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31