うさぎとかめ



<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


なにかと

e0000017_0551127.jpg




おもいました。
有名なようかん屋さんらしいです。
海外にも進出してるらしいです。


東京にいっていきました。
「聞いてない!」?
言ってないもん・・・
会社の懇談会です。
しゃちょーに会いました。
他の内定者との出会いもあり、
懐かしい仲間との再会もあり、
なにかとジュージツな2日間でした。


上のフォトは東京ミッドタウンのなかにあるお店です。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-06-30 01:00

げんきですー

e0000017_2375946.jpg

きらしてはいけないと思いつつ

乗ってしまって

しっかり息抜き。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-06-24 23:25

submitted!!


これからもっと書いていかないといけない。

形式的な提出は済ましたけど。そつろん。

あと1ヶ月。さぼっていたらケツたたいて下さい。

でも、苦しい中でもやってて楽しい感覚つかみました。

だれかさんの心境がすこしわかった?かも。


と、まあ、それはおいといて。

かんがえていこーとおもいます。

あと1ヶ月。その先に“ある”もう6ヶ月。

なにをどうしてやるものか。

あれもこれもそれもどれでも。

げんきがあればーなんでもできる!


さて、さて、いいideaあったられんらくください。

ノルかもしれませんので。




かめりん.co
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-06-21 01:01

zokuzoku


みなさん、ぞくぞくと、お帰りのようで。

おかえりんご。ようこそ別府へあげいん。

揺れておりますがね。

久しぶりに見つけた顔たちの、

相変わらずの笑みが、うれしいね。

さて、なにおもしろいこと、しますかね。









はやく、卒論しろよー



はーい。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-06-08 19:30

uzuuzu

e0000017_10494216.jpg

[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-06-04 10:50


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30