うさぎとかめ



<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


おくれてごめんよ


水曜日なんて誰が決めたんだ?

すいません、いつも三日坊主で。

毎週水曜にきちんと更新できていたのもたった3回だけでした。。

ほんと成長してないなー。

と思うことがよくあります。

4年間なんにも変わってないやん!ってことが。


■21(土)
 エイサー合戦@大分の商店街
 お客さんもたくさんいて、またちゃんぷる~で踊れることがうれしくて、にやにやしながら踊ってました。いや、踊れてはいなかった。でも楽しかったよ。


■22(日)
 人体の不思議展
 Gに誘われて、ヤギを誘って、いってきました。
 いがいと、見れた。おもしろかったー。


■27(金)
 いちのいで会館→湯布院→もりのともしび→西大分(フェリーターミナル)
 久しぶりだけどいつものメンバーで。
 もうないのかしら。



■2,3(木、金)
 最後のゼミ合宿。
 ぶつくさ言ってもこれで終わり。



んにゃー!
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-07-29 01:21

おわりなんてこない


これでさいごだよー

これでさいごだよー


って言って、これで何回目だ

何回アンコールで踊ってるんだろう


そもそもなんでエイサーだったんだろうって思うし

でもちゃんぷる~でよかったなーっておもう


もうみんなで踊ることはないかもしれないけど

まちかどで三線の音が聞こえてきたら

勝手に体が動くんだろうな

心が動くんだろうな
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-07-21 01:18

にゅーす


あら、またやってきたのね、Ms. Wednesday!!


■ひっこしの日取りが決まりました。
 8/7荷物の運び出し。
 8/10ぐらいには大阪へ
 9月の卒業式には帰ってきますので。


■さいごの(?)エイサー
 7/21大分駅前の商店街で文理大学のエイサーと「エイサー合戦」なるイベント。
 今回で本当に踊りおさめ!かな?


■台風4号
 直撃はさけましたが、あめあめふれふれのお天気。
 教習はお休みになりました。
 お勉強もお休みになりました。
 学校におきっぱなしてきたガメラ(スーパーカブ)のエンジンがかからなくなりました。(2日後復活。)


■■いいともー



おやすみ。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-07-19 00:51

/

e0000017_1364357.jpg
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-07-17 01:36

風の音


風の音を ききましょう あなたと
風の音は 声になって ささやきにかわって
やがて 歌になるでしょう
あなたといれば あなたがいれば
風の歌を ききましょう あなたと


風の歌を 歌いましょう あなたと
風の歌は 夢になって かがやきにかわって
やがて 空にきえるでしょう
あなたは風に わたしも風に
風の歌に 吹かれましょう あなたと


♪浜田真理子
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-07-17 01:35

いま


あたまに引っ掛かっているのは



“好きなことから逃げると後悔する”









“あたり前のことが一番むずかしい”



という言葉
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-07-12 18:39

(たいしたことある?)にゅーす


はい、またやってきましたね、水曜日。

また例のごとくかなりすんなりすすすっとやってきましたね、水曜日。

では、はじめましょーか。

すぐおわりますから。



■7,8(土、日)
大阪に帰ってました。こっそりと。ささっと。
久しぶりに兄ちゃんが帰ってたので、なんとなく便乗して帰ってみると、なんと弟も帰ってきて「実家サミット」とあいなりまして。
久しぶりに3人揃って少しふふふ♪(ドラちゃん)な感じでした。


■9(火)
帰りのフェリーでの出来事。
松山港沖合いで海上事故!
どうも避け切れなかったみたいで、ふぁーん!ふぁーーーん!ふぁああああああん!!!どかーーーん!!ぐらぐら~~って、半分寝ていたので一体何が起こったのか一瞬わかりませんでしたが、おばちゃんが「ぶつかったー!」って叫んでたので飛び起きました。
はだしのまま甲板に飛び出て何が起こったのか確認しようとしたら、近くに先端のつぶれた中型船がうっすら白い煙をだして泊まっていました。
幸い惨事には至らなかったけど、それから海上保安局の取調べがありーの、結局松山港でおろされーの、バスに乗せられーの、八幡浜まで連れていかれーーの、宇和島フェリーに乗り換えさせられーーーの、とつぎーーーーの!でやっとこさ別府までたどり着いたわけであります。たいちょう殿。



とまあ、最近のにゅーすでした。
では、とりあえずまた来週。ぐらいに。
会えたらいいね。
ぐらいのいきおいで。
ぐらっちぇ。


かめりん.co
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-07-11 08:36

(たいしたこたーない)にゅーす


はい、やってまいりました。水曜日。
とくに、意味はありませんよ。
来週もやってきます。ちゃんと。

先週もありました。水曜日。

はい。もういいですか?はじめても。



■2日(月)
モンパチのライブに行ってきました!3年ぶり(ぐらい)!
あれはたしか、大学に入った年だったから。
すっかり“アノトキノときめき”は思い出せなかったけど、
久しぶりに好きなバンドの生演奏を聞けるというのは贅沢だなーと思いました。
なにがよかったか。
モンパチだけじゃなくで、サンボマスターも一緒に来ていたこと!
彼らはデジタルじゃなくて1回生で演奏を聴きたかったので。
いやーあのテンションサイコーだ。ロックンロールだ!


■3日(火)
中型免許をとるために教習所に入校。
あーはやくすっとばして(技能教習とか)、風をきりたいものです。


■4日(水)
今日ですね。
@隠山 ソバ打ちbyじゅんちゃん
目の前でソバ打ってくれて、ゆでてくれて、ずばずばーっと啜ってきました。
あんなことされておいしくないわけがない!
ご馳走様でした。
デザートの蕎麦湯ぜんざいサイコーだったなー。

たんぽぴーに感謝かんちゃん。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-07-04 22:30


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31