うさぎとかめ



<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


8月最後の夜


こんばんみ。

8月最後の夜は、風が涼しくて気持ち良いね。

最近ちょっと涼しくなった大阪。

明日から9月。

そう、明日9/1は「エリー/ELLIE」の納車日です☆

今年から9/1は「エリーの日」。

うひ。

うひひ。

そうそう。相棒「ガメラ」の嫁ぎ先もようやく決まりました。

(「とつぎーの」あれ以来見ないね。)

それはそれで悲しいのだけど。

でもきっと、また別府で活躍してくれることでしょう。

それに彼ならガメラを大事に可愛がってくれると思います。

うーん。

ということで、卒業式前にはまたガメラで帰別します。

e0000017_21373222.jpg

ガメラ+出前カスタム
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-08-31 21:38

ボラ


世界陸上のボランティアをしているのですが、

おそろしく暇です。

業務は「プールカードライバー」といって

大会関係者(VIP?)のホテル間(その他)の送迎。

と、聞こえはいいものの、

そんなに仕事があるわけでもなく、

ほとんど待機。

ひどいときには一日中待機していて、ついに出番のないまま勤務終了となることもしばしば。

今日なんか、一冊本を読み終えてしまいました。

今回のボランティア、募集しまくったわりに

上手に使いこなせてない模様で

しかもけっこうテキトーに扱われるので

ボランティアの側はかなり不満を溜め込んでいる。

テレビで見る分にはエキサイティングなイベントだけど、

実際その裏側はまったくのズタボロ。

準備不足が下っ端にももろわかり。

いけてないなー。

おれならもっと上手く運営するのに。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-08-29 21:50

盆バケ


えーおひさしぶりです。

おあつい日々が続いておりますが、みなさまの盆バケーションはいかがだったでしょうか?

かく言うわたしは、避暑地【軽井沢】にいっておりましたのよ。おーほっほっほ。

e0000017_22555425.jpg


それはもう、くそ涼しかったざーますよ!

夜なんかは20度を下回るほどで、ちゃんと布団をかぶって寝ました。zzz



それにしても、大阪はあついー。。

バテそう。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-08-18 22:57

いきなり総括


合宿とか台風とか引っ越しとか卒論とか免許とか挨拶とかー
別府ライフの“しめくくり”もなんだかんだいろいろあったりーの。
まとめすぎ?

11日に帰阪してからも、“マイルーム“獲得のため大掃除に明け暮れてーの、お墓参りもハシゴしてーの、とつぎーの。


そうそう、アップしておきたいネタはあるんだけど、とりあえず、生きてます報告。


ちゃお。
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-08-12 23:00

おまたせ


水曜だー

(ん?すでに木曜か?)

修羅ば、

じゃない、正念場だー

とうとう明日だよ

(ん?すでに今日か?)

ゼミのがっしゅくです

さあさあさあさあ

こんなことしてないで

さっさとつくりなさいよ

発表を

さいごなんでしょ!

だー

ということで、近況ほうこくは

またこんどにします。

ばいばい!



ん?台風ちょくげきか!?
[PR]
by humhumhuhumhum | 2007-08-02 00:50


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31