うさぎとかめ



結婚しました

ともだちが。

高3のとき仲の良かったともだちが12/1結婚式を挙げました。

卒業してからしばらくは音信不通で、あいつはなにをしてるんだーとみんなで言ってたんだけど、

つい最近、連絡が取れて、1回ご飯食べる機会もあってね。

ひっさしぶり~て会ったそいつは、なんか全く変わってなくて、

おれも変わってないっていわれたけど、

変わっていたのは髪が少し伸びたことと名字だった。

「結婚するねん」「ていうかもう籍は入れてるねん」

!?☆!?★!?☆!?★

半笑いでびっくりしました。「はー??w」「いまなんと?」




なんか一番幼いというか子どもっぽいというかシッカリしてないわけじゃないけど甘えたがりなところがあった人だったから、そんな人から「結婚」という言葉を聞いたときは、やっぱ半笑いの顔でびっくり!するしかなかった。なんかうまく表現できないけど。

でもね、なんかね今日のパーティーは楽しかったし、新郎新婦は本当に幸せそうだったし、パーティーに出席していた顔ぶれを見わたせば、よく2人の雰囲気が表れている。

大らかで愉快で無邪気な空気感。



ほんとうにおめでとう。

何回でも言わせてもらうよ。
[PR]
# by humhumhuhumhum | 2007-12-02 02:39


どっちが早いか競走しましょう。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30