人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとかめ



別府のつぎは熱海。ついでに青森。


すーっかりさぼっていましたが。みなさんいかがおすごし?こちらかめです。

友達の結婚式(2次会)の翌日、別府へ。

誰かさんと誰かさんの誕生日会にプレゼントを届けに行く。行く。

みんなにもクリスマスプレゼントを仕込んでおいてサプライズ。うひ。

そのまま別府にしばらく滞在し、温泉三昧な日々を。うひ。

船で帰って、次の日また旅立つ。伊豆へと。

会社の施設見学part3.伊東温泉のえびなへ行く途中、熱海で途中下車。散策。

あんまり好きじゃなかった。ま、たった1時間じゃわからないね。

伊東線に乗り換えて伊東へ向かう。

えびなで総支配人と面談。ふむふむなるほど。べんきょーになるなー。

そこで人事の人にばったり出会い、青森の施設見学(part4.)が可能となる!!!

ということで一路、北へ。

東京で一晩。みなさま毎度お世話になります。

夜行バスで青森へ。初東北!

思ったより寒くなく、雪も降らず。いっぱい服持って行ったが、重かっただけ!

しかし施設見学は順調&快適&充実=大満足。

ワクワクの先輩社員さんにお世話になり、格安で泊めていただき、総支配人、星野の人、現地スタッフの方々とお話をするする。ふむふむ。

「生きるということは、人と出会うということかな」テレビでギリシャのおばちゃんが言ってたけど、

やっぱり実際に行って見て聞くことが血となり肉となる。得るものはでかい。

大変勉強になりました。ごち。

青森もさらっと観光して、また夜行で東京へ戻り、スターフライヤーで大阪へ。実家へ。

それが先週のこと。

昨日は久々のバイト。ふむ。


さてさて、来週からはスペインへ行ってきます。母と。2人で。

アントニオに会いに。うひ。

首絞め強盗にはくれぐれも気をつけます。どうやって?


さてさて今週中に希望だしてねんがじょーだして、あとなにだす?

ほな。


1枚目は熱海。2枚目からは青森。
別府のつぎは熱海。ついでに青森。_e0000017_114750.jpg
別府のつぎは熱海。ついでに青森。_e0000017_1145820.jpg
別府のつぎは熱海。ついでに青森。_e0000017_1151715.jpg
別府のつぎは熱海。ついでに青森。_e0000017_1153530.jpg
別府のつぎは熱海。ついでに青森。_e0000017_1155212.jpg

by humhumhuhumhum | 2007-12-18 01:18
<< ふふふのふ 結婚しました >>


どっちが早いか競走しましょう。

by humhumhuhumhum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧